2/23

 

 

今日もまた昨日スマホ見て寝落ちしたせいでまったくスッキリしない目覚めだった。

ぼうっとしながらご飯食べたりアニメ見たりツイステしたりした。

最近一日をかなりツイステに支配されている。まぁ悪くない。

午前中に就活とメルカリ出品をできたことはかなり良かった。

午後からTSUTAYAへ行きメゾンドフルールのバッグと黒執事26巻を買った。

26巻は本当に怒涛の展開で、心がぐちゃぐちゃになった。黒執事も佳境なんだなと思った。

 

やるべきこともやりたいこともできたためかなり機嫌が良かった。

早めに風呂に入りツイステをやりつつ夕食。

石がたまったためガチャをしようとするが、自分で引く勇気がなく弟に引いてもらう。

なんと大大大本命であるバースデーのアズールを引くことができた。感無量。

 

最近かなり素敵な生活をできているが、お金の管理だけが甘い。

今月何にいくら使ったかを把握し、来月は個々の予算を決めてから動く。