2/21

7時に自然と目が覚める

だが昨夜はスマホを見ながら寝落ちしたためまったくスッキリしていない。

脳が40%くらいしか動いていない心地。

そんなこんなでなぜか11時くらいになり、家族で近くのラーメン屋へ。

醤油ラーメンのミニとオレンジジュースと酢豚を頼む。めちゃくちゃ小食の癖に私が一番頼む品数が多い。オレンジジュースを頼んだことで家族の不興を買う。オレンジジュースごときで!?と思った。案の定酢豚は食べきれず持ち帰る。

 

ツイステをちょいちょいやりつつも、その後食品を買ったりTSUTAYAに行ったりする。TSUTAYAでは弟が親に黒執事1巻をねだり見事成功していた。TSUTAYA前にはガチャガチャがあり、私も弟にツイステのガチャ代を渡してやった。ちなみにカリムの缶バッヂを引いていた。通学カバンに付けるという。

 

部屋の片づけや思考の整理などをして、本日は終了といったところか。

ここ最近だと、時間の端々にツイステが出てくるようになった。

こちらの世界線は夕食後のまったりタイムだ。

これから化粧落として明日の準備して入浴して仕事に備えねばならない。

それでは。